トップページ > 新着情報 > ブリッジ事業 > 今年度ピース大使とBCIO本部メンバー決定!

新着情報

今年度ピース大使とBCIO本部メンバー決定!

第24回APCCに参加する、ピース大使(PA)とBCIO本部メンバーが決定しました!

ピース大使は過去のこども大使で、自国のブリッジクラブでの活動を経て、APCC期間中に行われるピース大使プログラムにおいてブリッジクラブ活動の報告や活動をより活発にするための会議に参加します。一方、BCIO本部メンバーは、過去にピース大使を経験し、その後の目覚しい活躍が評価され、今度はピース大使プログラムを運営するスタッフの一員としてAPCCに再招聘されます。

APCCの前半部分で行われるピース大使キャンプ(7/14-18)の後、ピース大使はこども大使の頃に、BCIO本部メンバーはピース大使の時にお世話になったホストファミリーさん宅でホームステイを行います。これまでに、こども大使、ピース大使を受け入れたことのある皆さん、果たして彼や彼女達は今年福岡に戻って来るでしょうか?!

今年度のピース大使&BCIO本部メンバーはこちらです。

今回対象のホストファミリーの皆さんにはその旨通知を郵送させて頂きましたが、受け入れにつきまして是非ともご連絡をお待ちしております。また、中には引越し等で連絡が途絶えてしまったご家庭もあり、その場合は新しいホストファミリーさんを探します。ピース大使の受け入れに興味のある方は、APCC事務局までお気軽にお問い合わせください☆

ブリッジ事業