トップページ > 新着情報 > 招聘事業 > 招聘事業が無事終了しました!

新着情報

招聘事業が無事終了しました!

昨日、7月25日に最後の3団の出国を見送り、今年の招聘事業に参加した全ての団が無事出国を終えました。今年も多くの方に支えられながら全てのプログラムを開催することができ、関係者の皆様に深くお礼申し上げます。期間中の写真をぜひご覧ください。→こちらをクリック

こども大使、ホストファミリー、ボランティアなど関わった形は様々だったかと思いますが、今年も参加された1人1人の方が貴重な経験をされた招聘事業になったことと思います。良いことばかりではなかった方もいらっしゃると思います。また嬉しくて楽しくて誰かに聞いてもらいたい!という方もいらっしゃるかもしれません。事務局では皆さんが経験されたこと、感じられたことをぜひ聞かせていただきたいと思っていますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。(TEL: 092-734-7700、Email: info@apcc.gr.jp)

まだフライトの関係上、自国にたどり着いていない団もありますので、事務局では引き続き各国からの帰国連絡を待ちながら、荷物の整理や今回の振り返りをしているところです。

ご協力いただきました皆様方、誠にありがとうございました。そしてまた来年の25周年に向けても皆様と一緒に盛り上げていければ大変嬉しく思います。

梅雨明けの暑さひとしおでございます。何卒ご自愛の上、ご活躍ください。

 

招聘事業