カテゴリー別アーカイブ: キャンプ

7/11(金)オリエンテーションキャンプ@マリンハウス 2日目( July 11th: Orientation Camp at Marine House ~Day. 2~

7/11(金) オリエンテーションキャンプ 2日目の様子をお伝えします。

少しずつマリンハウスでの生活に慣れてきた各国のこども大使たち。 この日は、外部団体の方のご協力により、将棋・生け花・着付けなど、いろいろな日本文化を体験しました。その様子を一部ご紹介します(^^)

IMG_1914 (1) IMG_1913 IMG_1916 IMG_1917 IMG_1919

7/10(木)オリエンテーションキャンプ@マリンハウス 1日目の様子(July 10th: Orientation Camp at Marine House ~Day 1~)

本日、台風の影響も最小限にとどまり、無事に23団のこどもたちを迎え入れたマリンハウス。 『Hello! コンニチハ!』と元気よく英語&日本語のあいさつでこどもたちが到着したり、ボランティアとシャペロンやピース大使との感動の再会があったり。。。マリンハウスは一気ににぎやかになりました(^^) ごく一部ですが、本日のこどもたちの様子をお伝えします! マレーシア ニューカレドニア タイ カンボジア イポー                   協賛 水(もち吉)