月別アーカイブ: 2014年3月

3/31(月) 春ミッション・ニューカレドニア団 帰国!(Spring Mission Project 2014 Arrival ~New Caledonia~ )

NC団到着 NC到着2

本日午後、ニューカレドニア団が全員無事に帰国しました!

長旅にもかかわらず、疲れた様子は全くなく、みんな元気に帰国することができました。

 

 

引率者の最後のご挨拶では、

『団員の素晴らしい行動で、自分たちも非常にいい経験が出来ました』と言われていました(^^)

本当にお疲れ様でした!

3/29(土) ウイングキッズ 5期生 帰国! (Wing Kids the class of 2014 Arrival 〜Taiwan〜 )

WK  帰国

昨日全団の出発が終了した春派遣ですが、本日より早速帰国が始まりました!

一番に到着したのは、初日に出発したウイングキッズ5期生です!

到着が予定より遅れてしまいましたが、その表情は充実感に満ちていました!素晴らしい経験をして、この春休みにひと回り成長したように感じられますね(^ ^)

More photos for the departure of Philippines delegation

昨日のフィリピン団 の出発の様子の写真を写真担当ボランティアさんが撮影して下さいました!
素敵な写真をいっぱい撮影して頂いておりますのでご紹介します♪

2014_03_28mtn 017h

2014_03_28mtn 024h 2014_03_28mtn 038h 2014_03_28mtn 062h 2014_03_28mtn 070tr

全団無事に現地に到着し、それぞれ楽しい交流を経験しながらいい思い出を沢山作っていることでしょう♪

今日の夜には台湾スタディーツアーに行っていたウィングキッズ5期生が帰国し、
週明けにはミッション団も続々と帰国してきます!

各団の帰国の様子も写真でご紹介しますので、みんなの成長した姿を楽しみにしていて下さいね★

 

3/26(水) 春ミッション・アトランタ団 出発!(Spring Mission Project 2014 Departure ~Atlanta, the U.S.~ )

アトランタ

本日午後、春ミッション・アトランタ団が、全員無事に出発しました!

出発前の写真撮影では緊張している子もいるようでしたが、これから1週間、有意義な時間を過ごしてきてくれることを期待しています!