月別アーカイブ: 2014年7月

7/21(月) パフォーマンスイベントの様子 第7弾(We are the BRIDGE Festival 2014 Performance Event ~part.7~)

7/21(月)にJR博多シティで行われた『We are the BRIDGE Festival 2014』 パフォーマンスイベント。

最後にイベント会場の様子をお伝えします(^^)

IMG_2346

 

 

 

 

IMG_2307 IMG_4831 DSC_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初めて場所を天神から博多に移して開催した今回のイベント。

来場者は1万人を超え、とてもたくさんの方々にこども達のパフォーマンスを見ていただくことが出来、最後の『We are the BRIDGE』大合唱では、まさに国境がなくなる瞬間を会場全体で共有することが出来ました!

7月10日から始まった2週間の招聘期間も、7月24日の最後の団の帰国を持って、全ての日程を終了しました。

34の国と地域からやってきた、220名のこども大使、ピース大使、シャペロン(引率者)達。今回はじめて福岡で出会った彼ら同士はもちろん、ホストファミリーさん、学校で出会ったこども達、地域の方々など、本当にいろいろな場面で素晴らしい感動の出会いが生まれました。この出会いをこれからもずっと続けていってほしいと思います(^^)

さて、APCCはこれから8月の夏ミッション(海外派遣事業)に向けて動き出します。さあ、今度は日本のこども達が世界に行く番です!蒸し暑さに負けず、頑張りますー★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/21(月)We are the BRIDGE フェスティバル 2014 (July 21: We are the BRIDGE Festival 2014 Performance Event)

昨日、7月21日(月)海の日、JR博多シティにてWe are the BRIDGE 2014 パフォーマンスイベントが開催されました!この日、福岡はようやく梅雨明けし、絶好のイベント日和でした★

各国の民族衣装を着たこども大使が、特設ステージにして歌や踊りを披露しました。会場はたくさんの方が訪れ、観客席は常に満員状態。こども達の華やかな衣装や素晴らしいパフォーマンスで会場は非常にもりあがりました!会場での様子を少しお知らせします。

1.香港 2. オーストラリア 3.中国 4.フィジー 5.広州市 6.カンボジア 7.クック諸島 8.PAファッションショー 9.スリランカ 10.香港 11.パプア 12.バングラ