★ボランティア大募集★

APCCでは一緒に活動してくれる
ボランティアさんを募集しています!

 キャプチャ.PNG

キャプチャ.JPGキャプチャ2.JPG

APCCボランティア登録の流れ

      階層02.jpg

                                             

新規ボランティア登録説明会スケジュール

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴い、現在『4月以降の全ての新規ボランティア登録説明会の開催を中止』とさせていただいております。参加をご検討くださっていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。登録会の再開につきましては決定次第本ページにてお知らせいたします。

日付時間場所
第1回 2019年11月21日(木) 19:00福岡市役所北別館5階会議室
(福岡市中央区天神1丁目10-1)
第2回12月19日(木)19:00福岡市役所北別館5階会議室
(福岡市中央区天神1丁目10-1)
第3回2020年1月18日(土)14:00あいれふ8階視聴覚室
(福岡市中央区舞鶴2丁目5-1)
第4回2月14日(金)19:00福岡市役所北別館5階会議室
(福岡市中央区天神1丁目10-1)
第5回3月8日(日)
※中止第5回新規ボランティア登録会は、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
中止とさせていただきます。
第6回3月27日(金)
※中止第5回新規ボランティア登録会は、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
中止とさせていただきます。
臨時回4月18日(土)※中止新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
中止とさせていただきます。
第7回4月18日(土)※中止新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
中止とさせていただきます。
第8回4月27日(月)※中止新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
中止とさせていただきます。
第9回5月17日(日)※中止新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
中止とさせていただきます。

★お持ちいただくもの★・身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証など)のコピーA4サイズ1枚・筆記用具・印鑑(シャチハタOK)・顔写真(4×4.5㎝程度:スナップ写真・プリントアウト切り抜きでもOK) ※高校生以下の方は、必ず保護者同意書をご持参ください。

※開催場所が未定の回は、決定次第随時更新いたします。
※登録説明会は参加必須となります。新規登録申込フォームよりご予約ください。
※高校生以下は保護者同意書が必要となります。ダウンロードはこちらから。