お知らせ

NEWS

トップページお知らせAPCC事務局新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための受付時間の変更と職員のテレワーク実施のお知らせ

  • APCC事務局

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための受付時間の変更と職員のテレワーク実施のお知らせ

日頃より、APCC事業へご支援・ご協力、誠にありがとうございます。

この度、APCC事務局では、4月7日(火)に政府より発令された「緊急事態宣言」 を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大リスクの最小化を目的に、職員の交代制での在宅勤務(テレワーク)を実施することといたしました。

その為、4月9日(木)より当面の間、事務局の受付時間を下記の通り短縮させていただきます。

~ 4月8日(水)まで: 平日朝10時 ~ 夕方6時45分
4月9日(木)~当面 : 平日朝10時 ~ 夕方5時

ご用の方は大変恐れ入りますが、上記受付時間内にお電話いただくか、お急ぎでない場合はメールにてご連絡くださいますようご協力お願いいたします。

関係者の皆さまにおかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

APCC事務局一同

一覧へ戻る