【APCCコーディネーター募集のお知らせ】

~APCCで働くコーディネーター募集中~

現在、APCC (アジア太平洋こども会議・イン福岡) で私たちと一緒にお仕事をしてくれるコーディネーターを募集しています!

APCCの事業は2019年で31回目を迎えました。こどもの国際交流を目的に毎年アジア太平洋諸国・地域から約300名の11歳のこども達と引率者、OB・OGを福岡へ招聘し、春と夏には、福岡のこども達を海外へ派遣しています。

APCCはボランティアが主体となって運営しているという大きな特色があります。毎年700名程のボランティアの登録があり、準備の段階から一緒に事業を作り上げています。
ボランティアの年齢も中学生からシニアの方まで、また海外の参加者も多様性に富み本当に沢山の人と出会える職場です!

そんなAPCCで、私たちと楽しみながらお仕事をしてくれる方をお待ちしています!

【募集の流れ】
▼書類選考 ※9月30日 18時必着
郵送、又は持参頂いた応募書類をもとに書類選考いたします。

▼1次面接(個別面接及び英語筆記テスト) ※10月10日予定
※英語筆記テストは、日本語文章の英訳です。
  英語力のみで採否を判断するわけではありません。

▼2次面接(個別面接) ※10月17日予定

▼3次面接(個別面接)※必要に応じて実施、10月24日予定

▼内定
11月1日入社を予定しておりますが、
ご就職状況に応じて、面接日・入社日はご相談に応じます。
できるだけ早い時期にご入社いただきたいと考えています。

本日より「マイナビ転職」と「ハローワーク」にて掲載しておりますので、その他詳細はそちらからご確認ください。

マイナビ転職↓↓
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-257768-4-2-1/