支援チャリティゴルフ会<延期>のお知らせ

APCCの事業を財政面で支えるべく毎年4月に開催しております弊団体支援の会主催「支援チャリティゴルフ会」は、2020年度におきましては新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の通り秋に延期して開催することとなりました。4月16日に都合を合わせてご参加ならびにご協賛の予定をしていただいておりました皆様には、大変申し訳なくご迷惑をおかけ致します。
福岡ならではの草の根国際交流を支える本チャリティゴルフ会は、例年およそ200名もの皆様にご参加いただき、和気あいあいとした雰囲気で参加者同士の懇親、交流も深めていただきながら、弊事業のご理解、ご支援を頂いている行事でございます。秋開催という事で例年とは趣の異なるゴルフをお楽しみいただけるかと存じます。皆様が楽しんでいただける一日となりますよう、スタッフ一同、準備に励んで参りますので、秋のチャリティゴルフ会へのご参加に向けまして、改めてご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
6月頃より9月開催に関するご案内・募集を開始いたしますので、ご興味のある方はぜひAPCC事務局までお問合せくださいませ。

1. 開催日   2020年 9月10日(木)※4月16日からの日程変更
2. 開催場所     麻生飯塚ゴルフ倶楽部   (嘉穂郡桂川町吉隈120番地)