【お知らせ】緊急事態宣言発令下でのAPCC事務局対応の継続について

新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された皆様とご家族および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、医療現場をはじめ、治療や感染拡大防止の最前線でご尽力されている皆様に心より敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。

また、関係者の皆様におかれましては 日頃よりAPCCの活動・事業へ温かいご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

当事務局では、4月7日の緊急事態宣言発令を受け、事業活動は在宅勤務を基本とし、業務は必要最低限に縮小した体制を敷いております。職員は安全に業務を行うための感染防止策を順守したうえで、必要最小限の人数でその業務にあたっております

4月8日に当公式サイトでお知らせいたしました、受付時間短縮等の取り組みは、関係者の皆様、職員、ご家族や大切な方々の安全配慮と更なる感染拡大を抑止するため、5月7日以降も当面の間、継続して実施してまいります。
加えて、5月以降、当面の間、毎週水曜日を定休日とさせていただくこととなりました。

APCC事務局をご利用いただいております皆様におかれましては、引き続き、ご不便、ご迷惑をおかけする点も多々あるかと存じますが、何卒ご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

今後も新型コロナウイルスの感染状況や政府・行政の方針、対策を注視しつつ、一日も早い収束に向けて、必要な対応を実施してまいります。

APCC事務局 一同

<当面のAPCC事務局受付時間>
平日の月曜、火曜、木曜、金曜 10:00~17:00
※定休日: 水曜、土曜、日曜、祝日
※新型コロナウイルス拡大感染予防のため、4月中旬より職員の交代制での在宅勤務を実施しております。